人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの事。

最近、とっても甘えん坊。
っていうより、わがまま・・・?

食卓の椅子に、座りたがるんですねー
椅子に前足だけ掛けて、待ってる・・・(自分では上がれない;)

はいはい、と思って上に上げてあげる瞬間、唸るし;

わんこの事。_c0109937_13135656.jpg

今日の夕飯、ジャガイモとヒジキのコロッケ(ドラマの再放送でコロッケが出てきて、無性に食べたく・・)を食べてる間ずっとこっち見てるよ~;
手でトントン、と叩かれるのでキャベツをあげました(3回位)。

その後は私の膝に顔を乗せて、睡眠。

か・・かわいい・・・・♡

だけど、身動き取れないよ~;     
わんこの事。_c0109937_13271459.jpg
眠そうだね。




      

by moe_m-c-b | 2007-03-06 19:04 | 今日のわんこ

<< さっくさく~♡ 今日のおやつは・・・ >>