人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも!

昨日の事ですが“笑っていいとも 増刊号”を見ていたら、マクロビという言葉が出てきてビックリ!品川庄司の品川はマクロビやってるんですよね~。
そういえば、前より痩せたような??
マクロビ効果ですかね?

品川がもっとマクロビを広めてくれれば良いのに・・・
でも確実に健康志向な方も増えて、マクロビも広まっていますよね(^^)
そういえば、10代でよむような雑誌にも載ってたんですよ!!
(でもなぜか朝ごはんには牛乳が付いているような献立だったけど;)

番組の中で紹介されていたマクロビなお花見弁当食べてみたいなぁ。。
お花見したいなぁ。。

by moe_m-c-b | 2007-03-19 22:11 | にっき

<< こんな日には 少し遅いけど・・・ >>