人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉食べちゃった!?

izumimirun さん!!
おいしいレシピ本当にありがとうございます!!
ピリッと辛くて食べ応え満天の美味しいマクロビ酢豚が出来ました♡
(途中、出血しながらも頑張って作りました〈笑〉)
お肉食べちゃった!?_c0109937_19241742.jpg

ただピーマンがなくて、彩りの代わりにホウレン草を入れさせてもらいました;
それにしても、大豆たんぱくって本っ当にお肉みたいでビックリです!!
ハマッちゃいました☆
から揚げにしたやつを、味見のつもりが3個位食べてしまいましたよ;
お肉食べちゃった!?_c0109937_19281883.jpg

見た目も食感も味もお肉だ!!
おばあちゃんも「これお肉でしょ?おいしいわ~」って食べてました(゜∀゜)♪
お母さんも「おいしい」って食べてくれました(わーい♪)。
後は、残業して帰って来るお父さんにの反応が楽しみだなぁ。。

こんなにまともな料理が出来たのは初めてかもしれません!
本当にありがとうございました!
そして、また機会があったらよろしくお願いします♡

by moe_m-c-b | 2007-04-03 19:34 | おうちゴハン~

<< 玄米+玄米! のんびりと♪ >>