人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ☆ららぽーと横浜へ

今日は初!ららぽーと横浜にお出掛けしました♪
とって~も広くて、いろいろなお店があって、とても1日では見きれない!!
大きな本屋さんもあって、パーツ屋さんなど、見ていて飽きない!
また行くし!

いろんなかわいいものにめぐり合えて、楽しかった~(´`)♡
かわいいポストカードとペンケース、アクセサリーのパーツを購入♪
(最近、手作りにハマってます☆エプロン作りたいなぁ。。)
あ!あとあと、かわいい~パンプスGET♡うれしいなッ♡

そしてランチは・・・
さとみさん!!
『野の葡萄』行ってきましたよ!!!
いざ☆ららぽーと横浜へ_c0109937_18585492.jpg

いざ☆ららぽーと横浜へ_c0109937_18593019.jpg

いざ☆ららぽーと横浜へ_c0109937_1912052.jpg

いざ☆ららぽーと横浜へ_c0109937_1904956.jpg

いや~すごい量だった!!!
あれもこれも、食べた~い!で手をつけまくり・・・・
何食べたっけな・・・

玉葱と人参とせりの天麩羅・かきあげ・ひじき・モロヘイヤのスープ・おからとジャーマンポテトのオーブン焼き・お豆・お豆腐・海藻の寄せ集め(?)・うどん・モロヘイヤのオムレツ・煮物・テリーヌ2種類・キャベツのなんか・筍のなんか・パスタ2種類・雑穀ご飯・コーンフレーク・天然酵母パン4種類・お味噌汁・薬膳カレー・甘さ控えめぜんざい(ぜんぜん控えめには感じなかった;)・パウンドケーキ2種類・蒸しパン4種類・豆乳葡萄ジュース・ピンクグレープフルーツジュース・クッキー・豆乳わらび餅・豆乳ぜんざい・・・・・

少量ずつでも、よくもまぁこんなに・・・・・
やっぱり、制限時間90分だとかなりの量が食べれてしまう;

こんなに食べた中で私が「これ好き♡」って思ったのは、
*雑穀ご飯+薬膳カレー(無添加♡)
*豆乳葡萄ジュース
*おからとジャーマンポテトのオーブン焼き
でした(^^)

おいしかったな~♪
(でも実は風邪っぴきで味がわからなかった;のですが、途中で治ってきました☆)

そういえば2日続けてバイキングだったΣ(゜∀゜)
やばい、やばい〈汗〉
お野菜が補給できても、さすがにこんなに摂取してデザート食べてちゃ、不健康になってしまう;
でも、自然食でバイキングのお店って、けっこう値段が高くて敷居も高い気がして、ついつい自然食のバイキングに行ってしまうんですよね;
もっと気軽に入れる安心☆安全なおいしいご飯屋さんができるといいなぁ。。

by moe_m-c-b | 2007-05-01 19:39 | おうちゴハン~

<< わんこも食べれる!?ババロア~ 長いも。 >>