人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう何回作ったんだろ・・・?

もう何回作ったんだろ・・・?_c0109937_20212253.jpg

お母さんのおやつ。
お母さんに『何か作って欲しいおやつある~?』と聞くと、いつも『スコーン』って返ってくる。。
他のも作りたいのに・・・でも一番簡単でおいしくて失敗がないから大好きなんですけどね。
でもやっぱり何か違う感じに作りたかったので、胡桃とラムレーズンをIN☆
一味違うスコーンが出来上がりました(^^)♪

出来立てを持って、走っておばあちゃん家まで行ってきました!
焼きたてを食べさせてあげたくて☆
今日は二人でおやつをした後、おばあちゃん家の冷蔵庫あさり〈笑〉
なんか変わったものやら、賞味期限とっくに切れてるのとかあっておもしろいんです♪
今日は、メイプルシロップ・葡萄のストレートジュース・栗鹿の子・大根などの戦利品を持って帰りました♪

by moe_m-c-b | 2007-05-03 15:20 | マクロビおやつ

<< moe'手作りディーナ... ゆっくりと・・・ >>