人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は遠足♪゛

題名通り、明日は遠足です(゜∀゜)☆
なのでおやつに持っていけそうな、デコさんのれしぴのぬかチョコナッツバーを作りました♡
本にも、“遠足や旅行のおやつにぴったり。栄養補給にもなる”とかいてあったので。
明日は遠足♪゛_c0109937_2122496.jpg

いっぱいできた~(´`)
今日は甘味料はちゃんとレシピ通りにメープルシロップを使って、きっちり計って作ったら、私には甘すぎたな;でもこれなら、友達にあげても大丈夫そう!

夕飯は
*玄米ご飯
*ゴーヤとエリンギと葱のチャンプルー
*カブの葉っぱの漬物

ゴーヤは今年初だ!ゴーヤを食べると夏を感じるなぁ。。
だいぶ暑くなってきたし、もう少し陰性のものも食べよーっと!
めっきり食べなくなった、胡瓜やトマトも食べたいな。

by moe_m-c-b | 2007-05-09 21:12 | マクロビおやつ

<< 甘酒どうしよう・・・ クリーミ~♡ >>