人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ二連続♡

おやつ二連続♡_c0109937_20104228.jpg

昨日から置いておいたフィグプリンが出来ました♪゛
昨日の写真と比べて違くなっているのが分かりますか??
フィグが大きくなって、ひょっこり頭を出しています(^^)
思ったよりも固まらなかったけれど、フィグは柔らかくなり、豆乳を甘みが増しておいしかったです!またフィグを豆乳に漬けておきました☆
漬ける時間を長くすれば、もっと固まるハズ!!!

おやつ二連続♡_c0109937_20192987.jpg

もう一つ、おやつ作りました(´`*)
とっても簡単☆適当レシピで作りました、オートミールバーです。
昨日たくさんドライフルーツを買ったので、豪華な感じにできました♪

作り方は、お好みのドライフルーツやナッツとオートミールを米飴でまとめて、フライパンで火に通して冷ますだけ!!簡単~☆
私はドライマンゴーとドライパイナップル、レーズン、胡桃、ココナッツパウダーを玄米水飴で絡めて作りました。

明日の朝ごはんになりそう♪゛

by moe_m-c-b | 2007-05-20 20:28 | マクロビおやつ

<< テスト休みの使い方。(普通は勉... 初のコーングリッツ料理☆ >>