人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵、卵、卵・・・

お父さんが長野に行っていたのですが、今日帰ってきました☆
農場直売店「ちゃたまやというお店の「だぶるしゅう」というシュークリームをおみやがに買って来てくれました(´`*)
ここのお店は長野県で一番シュークリームが売れるお店らしいです!

名前の通、卵の専門店なので、マクロなお店ではありませんが、お父さんにしてはナイス☆チョイス!いつも、添加物などに無関心なので添加物たっぷりの物を買ってきたりするので;
(他に買って来てくれた、生そばには添加物たっぷり・・・プロピレングリコールって・・・;)

それに比べてこのシュークリームは手作り感たっぷり♪
添加物ももちろん入ってないし、なにしろおいしかった♡
卵、卵、卵・・・_c0109937_1811090.jpg

中身は綺麗な黄色のカスタードクリーム(バニラビーンズ入り♡)と生クリーム(^^)
卵さんに感謝していただきました。

夜はちゃたまやのおいしそうな卵に心引かれ、久しぶ~りに卵掛けご飯を食べてみました♡
少ーし醤油を掛けて・・・うん!おいしー!!

by moe_m-c-b | 2007-05-28 17:57 | お持ち帰り☆おいしいもの

<< 朝からお汁粉。 テスト休みの使い方⑥。 >>