人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~~♡ 

テストがついに終わりました!!!!
 わーい♡  ヽ(´д`*)ノ
息抜きと将来のお勉強のためという元、料理ばっかりしていたので、テストの勉強はほぼ手付かずだったにも関わらず、意外と出来て一安心=3
授業だけはまじめに受けてて良かったな。。
勉強をしていなくても、テスト期間中のストレスは受けていたので、終わってすっきりしました♡ 

学校が早く終わったので、映画見てきました~
『しゃべれども、しゃべれども』
TOKIOの国分クンが出ているやつです。
子役の男の子がとってもかわいかったです♡大阪弁が良い味出してます☆*

今年は映画を10本以上は見る目標を立てていますが、このペースなら達成できそうです(^^)

by moe_m-c-b | 2007-06-01 23:35 | 映画♡ 

<< ジョニー♡(豆腐ではありませんよ!) ベーキングが欲しいよぉぉぉ >>