人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いながらも・・・

今日は部活の後、オープンキャンパスに行ってきました。
そしてその後は、せっかく東京に来たんだから探検して行こう!っと思い、まずは表参道駅に向かいました☆
そこから、piyoちゃんに連れって行ってもらった時を思い出しながら『PURE CAFE』に向かおうとしたのですが、完全に道に迷いました;
表参道ヒルズの前の道を、行ったり来たり・・・キディランドの方まで行ってしまいました;
その後、交番の前の地図を黙視。。

『クレヨンハウス』の文字を発見!
ここは前行ったから道分かるかも!っと思い、テクテク向かい、途中の『BROWN RICE CAFE』で豆腐のマフィンを購入♡
でもクレヨンハウスまで行っても、『PURE CAFE』までの道が思い出せなかったので、結局人に聞きました;

『ナチュラルハウス』に寄りつつ、ようやくたどり着けましたぁ=3

一人でカフェなんて初だ・・・☆
高校生が一人でベジタリアンのカフェでご飯って浮くだろうな~、と思いつつ、せっかく来たのでサンドイッチのセットをいただきました◎
迷いながらも・・・_c0109937_0365161.jpg

サンドイッチはピリ辛な味の豆腐が挟んであるやつ。
スープはミネストローネでした。
やっぱりおいしいなぁ♡
デザートも食べたかったけれど、マフィンも買ったので我慢!
そのマフィンは帰り道に我慢しきれず食べてしまい、画像がないんです;
でも『BROWN RICE CAFE』のマフィンはとっても好きな味です!
シナモンが効いていて、上のクラムも好き♡
前に食べたキャロットジンジャーマフィンもとってもおいしかったです(^^*)
甘めですけどね。
でもこんな味、食感が出せるようになりたいなぁ。。

by moe_m-c-b | 2007-06-03 00:44 | オソトでゴハン♪

<< 今、ハマっちゃってます; ジョニー♡(豆腐ではありませんよ!) >>