人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜もりもり♪

今日は学校が早く終わったので、映画を見る事に☆・・・のハズが!!
調度良い時間帯がなかった為見れず、とりあえずお昼を食べることに。

久しぶりに
自然食バイキング はーべすとに行きました(*^^*)
(あれ!?昨日の腹八分目宣言はどこへやら・・・)
ここのメニューは本当にお肉が少ないし、乳製品などには記載がしてあるので安心♪゛
野菜もりもり♪_c0109937_1930911.jpg

野菜もりもり♪_c0109937_19304026.jpg

この写真以外にもモリモリ食べましたが、よく食べたなぁ。。
一週間分のお野菜補給!って感じ。
ざっと食べたものを紹介すると・・・・

押し麦ご飯・炊き込みご飯・ごぼうのサラダ・ゴーヤのツナ炒め・セロリともずくの酢の物・じゃがいもと夏野菜のグラタン・海藻サラダ・水菜のサラダ・さつまいもとクランベリーのレモン煮・野菜ナムル・玉葱ステーキ・ごぼうのから揚げ・おからの炒り煮・完熟冷やしトマト・ズッキーニとトマトのパスタ・にんじんグラッセ・きび等で煮込んだ有機大豆とひじき・じゃがいものサラダ・味噌田楽豆腐・パイナップルケーキ・パイナップルのフラン・豆乳ゼリー・抹茶練乳のわらび餅・ココナッツプリン・プチトマトのハーブティコンポート・・・・

こんな感じです;
少量づつとはいえ、こうやって書いてみるとすごいなぁ;
・・・明日の昼まだは持つな。

by moe_m-c-b | 2007-06-12 19:44 | オソトでゴハン♪

<< マネっこ☆マフィン 地味弁! >>