人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのディップに変~身ッ☆

かぼちゃのディップに変~身ッ☆_c0109937_20235446.jpg

昨日作ったかぼちゃロールを切って食べようとしたら・・・崩れてしまったので、これまた自家製の抹茶ベーグルに練り黒胡麻と一緒に、はさんで食べちゃいました☆
形違くても、味は同じ♪
おいしかったですよ~(´`*)


それにしても、最近暑すぎですよね!?
今年は完全に冷え症が治ったので、暑くて仕方がないんです!!!
一昨年なんて、夏でも体育は長ジャージでも涼しい顔していられたのに・・・。
代謝が良くなったからなので良い事なんですが、さすがにここまで汗をかくと気持ちが悪いし、髪の毛ボサボサになって困ります;〈笑〉
通学だけでも汗だくですよ。。

夏ってこんなに暑かったっけ・・・〈汗〉

by moe_m-c-b | 2007-06-27 06:21 | おうちゴハン~

<< ついに念願の・・・ 生・・・? >>