人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食続きだぁ;

今日は学校が終わったら、映画を見るために横浜へ~*☆

っとその前に、お楽しみのランチターイム(^∀^)♪
久しぶりにAfternoon Teaに行ってきました♡

ここの雰囲気、大好きです・・・♡
ウエイターのお姉さんもフワフワしたイメージで、中学生の時からここでバイトをするのが夢でした。でも18歳(高校生不可)からなんですよね。。
この前、思い切って働けないか聞いてみたら、あっさり断られてしまいました〈笑〉
卒業したらリベンジかな☆

さて、今日頼んだのはサラダとスープのランチセット
外食続きだぁ;_c0109937_2131993.jpg

*サラダ(レタスやトマト、じゃが、オリーブ、ツナ、アンチョビ、温泉卵など・・・)
*冷たいコーンスープ
*コーンフォカッチャ(御代わというり自由♡)
*アフタヌーンテティー

おいしかったし、パンが御代わり出来るのでお腹いっぱいになって満足②♪゛
お姉さんが優しいので、パンをかなり御代わりしてしまいました;
だって焼きたてで、外はカリッカリの中はモチモチで・・・これは御代わりし過ぎてしまいますよ!
スープも大好きなコーンスープ♡
これも出来たら御代わりしたい位でした!

こんな美味しいものを食べれて、幸せ感じます・・・☆


ランチの後は『キサラギ』という映画を見てきました。

“売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始め……。”

というお話。
最初は全然有名じゃないし、微妙かな?と思ったけれど、インターネットでの作品の評価が良かったので見てみました。

これはおもしろかった!
笑える!そして最後にはちょっとウルッと来ちゃったり・・・☆
話に一つも無駄がないなぁ、と感じられました。
話を見ながら、一緒に推理していって、つじつまが合った時にはアハ体験(「ひらめき」や「創造性」とでも名付けられるような脳のはたらき)みたいな感じです!
小出恵介と小栗旬はかっこよかった~♡

by moe_m-c-b | 2007-07-19 21:54 | オソトでゴハン♪

<< やったね☆ さっぱりご飯♡ >>